大学の友人から送られてきた嬉しい 1枚 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

大学の友人から送られてきた嬉しい 1枚

IMG_1035

大学の同期から、上記のようなメッセージがありとても嬉しかったので、その気持ちが冷めないうちにブログに載せておきます。

 

matcha_taka

小田急行きのロマンスカーでの一枚とのこと。国籍はどこだろう。今聞いています。

 

うちの翻訳スタッフや友人からちらほらMATCHAを使っている外国の友達が増えたよー。という声を聞いていたのですが、実際に自分自身生で、会ったことや見たことってなかったんですね。なのでこういう知らせは本当に嬉しい。たか、ありがとうー。

 

もっと読者の行動を可視化させていきたいと改めて思いました。

何度も書いてますが、自分たちのメディアの意義は、読者の体験を作っていくことにあるので。

 

メディア自体は徐々に大きくなっており、年内に良い報告ができるように今絶賛奮闘中です。

もしMATCHAを使っている様子を見かけた場合は、写真撮って、自分のTwitterやFacebook宛てに送ってもらえると嬉しいです。喜びます!

 

MATCHAの成長を一緒に担ってくれるメンバーを募集しています。

職種としては、エンジニア、編集者、マーケター、プランナー、ライターと全職種です。一緒にこのメディアを作ってくれる方を探しています!

⇨ まだまだ募集してます!訪日メディア「MATCHA」の求人まとめ

※自分宛に直接メールを送ってもらっても大丈夫です。

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts