自分の感覚を信じて、決断し、行動していくこと | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

自分の感覚を信じて、決断し、行動していくこと

nao Kakimoto [.que] さんの音楽が好きです。

家で1人でリラックスして、ぼーっと何かを考えたい時についついかけています。

 

FloraやShy Boyが好きです。keshikiの映像や山田さん。

 

nao kakimotoさんを知ったきっかけは前職augment5の草津の映像から。

 

どこで見たかは忘れたのですが、augment5の井野さんはnao kakimotoさんの音楽をネットで聞いて、関西のライブまで行ったそう。

有名無名関係なく、自分が本当にいいと思ったことに行動に起こせるってかっこいいなーと思う。

 

自分の感性を信じて、「これはいいですよ」「世の中に知られるべきだ」と思いっきり出していくことは簡単じゃない。最初は、誰かからの目線ばかり気になってしまう。否定されないか、ダサいと思われないか、不安になってしまうんですね。

 

でも、僕達みたいな日本を発信していく仕事は、ある種そういうことを決めていく仕事でもあります。

わかりやすい正解なんてなくて、自分たちの感覚を信じて、決断をして、とにかく行動して、沢山失敗して、自分たちなりの正解や新しい当たり前を作っていく気概じゃないとなーと、新しいことなんてやり続けらんないです。

 

最近、新しいことを考える時間が増えてきました。週末旅行が効いています。

色々おもしろいアイディアも浮かんできたので、少しずつ形にしたいです。

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts