会社を作って3年が経ちました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

会社を作って3年が経ちました。

Print

2016年12月3日、会社を作って3年が経ちました。

3年間、怒涛だったな、と思います。

 

この3年間で起きたことが、今の自分という人間のかなりの部分を作っているといっても過言ではない。

毎日、毎週、毎月、自分の何かしらが変わっていきます。

 

会社はヒト・モノ・カネというけれど、人が中心に全てがはじまっているんですよね。

僕は、人のことばかり考えていました。

 

この3年間、目が回るような日々を繰り返しています。

楽か楽でないかで言ったら、楽な部分なんてないんじゃないかというぐらい。

辛い時もあるし、笑えない出来事もあります。

でも、楽しいか、楽しくないかで言ったら間違いなく楽しいです。

 

僕は仕事が好きです。会社を作ってよかったと本当に思います。

一緒に仕事をしたいと言ってくれる人がいて、一緒に仕事をしたいと思える人が多いのは純粋に幸せだと思う。

そして、自分たちが価値があると思ったことを形にし、社会に照らし合わせて、持続な可能な状態で何かを作るというのはとてもやりがいがあること。

もちろん、やりきれていないことも沢山あって、でも徐々に糸口をつかめてきている気がします。

 

あと2ヶ月立ったら、メディアも3周年。

今月12月から2月が、この会社にとって大きな転換点になる予感がしています。

大きく変わっていきますし、変えていきます。

これからも挑戦を続けますし、もっともっとスピードを上げて、色んな掛け算を作りながら事業を良くしていきたい。

 

4期目のMATCHAもよろしくお願いします。


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts