未来の暮らしや住まいのあり方の展覧会「HOUSE VISION 2013」 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

未来の暮らしや住まいのあり方の展覧会「HOUSE VISION 2013」

HOUSE VISION 2013に行ってきました。前々から興味はあって、ようやく踏み出しました。

結果、非常に良かったです。HOUSE VISIONの前に行った、東京アニメフェスタは正直言って微妙だったのですが(@takumatnの仕事は除く)、こちらは良かった。

 

無印のこの空気感

 

隈研吾さん構成の会場。

 

蔦屋書店×東京R不動産

 

東 信さんのトークショーを聞いて、終わった頃には暗くなっていました。無印の土谷さんに、ご挨拶ができたのは嬉しかった。

 

夜の雰囲気のほうが好きでした。

 

東さんのトークショー後の、この場所の奥深さったらない。

「植物は、獰猛な生き物。」という言葉が、頭から離れない。

トークショーの時間帯も、もっと早くやってくれればいいのに、と思う。あの時間帯に、あんな面白い話を聞いたら、また一周したくなるし、そうなると一周十分に回り切れない。もう一回行きたくなる、悔しい。笑

最近こういった展示会に行けてなかったので、もっと行かなきゃなぁ、思いました。単純に楽しいし、刺激を受けるし、なにより自分と向き合ういい時間になる。

開催は24日まで。興味がある方は、是非行ってみてください。青海駅から徒歩一分の場所にあります。

HOUSE VISION


 

Tags: , , , , ,

«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts