プロフィールを更新しました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

プロフィールを更新しました。

数年ぶりにプロフィールページを更新しました。

きっかけは、オタク界隈やクールジャパン界隈で有名なダニー・チューさん。ダニー・チューさんのCulture Japanを見ていて、ふと気になってプロフィールページに訪れました。そしたら、そのプロフィールがびっくりするくらい充実していて、まだこの人に会ったこともないのに、とても親近感を湧いてしまったんですね。

この人が今までやってきたことや今取り組んでいること、なぜやっているか、それがプロフィールに詰まってました。

プロフィールは人を惹きつける力にもなるし、逆に合わないであろう人へのフィルターという役割にもなります。まだまだ不完全な状態ですが、これから日々更新していきたいと思います。

 

プロフィールページ

写真もそろそろ変えないとです。もう2年前のです。

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts