コーノートプレイスで映画、Delhi Billyを見る。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

コーノートプレイスで映画、Delhi Billyを見る。

コンノートプレイス

コンノートプレイス

7月14日 デリー

お昼ごろコーノートプレイスのKFCに行き、映画見にに行った。インドでは人気らしく、一度行ってみたかった。

コンノートプレイス 映画

コンノートプレイス 映画

この映画館のチケットは三つの階層に分けられていて、一番上位のPremireは280RS、真ん中のStarは225RS、一番下のClassicは200RSといった感じだ。僕は真ん中のStarを選んだ。

 

見た映画は、Dehli Billyというアクションコメディーで、なかなか面白かった。ただ、インド人のツボがわからないのと英語力の足りなささで、映画を見ていた人とのズレを感じたりしたが、映画は面白かった。名前のとおりデリーを舞台にした映画で、知ってる場所が何度か見れた。

 

この映画館では財布と携帯以外の持ち込みは不可で、荷物はすべてロッカーに預けなければいけない。当然カメラなどは駄目だ。このロッカーが怪しかった。ロッカーと言いつつも、そのロッカーは映画館の裏の人通りのある場所にあり、見張りは一人で、しかも普通の格好をしたおっさんで、ロッカーも鍵が付いていない。荷物に数字のついたタグを付けられて、その引換番号を渡される。映画中終始、荷物が不安だった。もし、そのおっさんが誰かに殴られて、荷物を持って行かれたら終わりだ。

 

主人公が昨日お会いした横山さんと雰囲気が似ていたのは、映画が終わったあとに気づいた。

 

荷物は無事だった。

 

 


 

Tags: , , , ,

«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts