HETEMLのWordPress簡単インストールで、サイトが表示されないときの対処法 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

HETEMLのWordPress簡単インストールで、サイトが表示されないときの対処法

HETMLのWordpressで上記のようにインストールした場合、サイトが表示されない。その際の対処法を書いていきたいと思う。

 

1.HETEMLのFTPにログインをする。HETML FTPはログイン画面の右上部にある。

 

 

2.すると、こんな画面が出てくるので、 HETMLのIDとパスワードでログイン

 

3.Webをクリックし

 

 

4.index.htmlにチェックを入れ

 

5.削除を押す。

 以上で、インストールしたドメインでWordpress画面を表示することができる。


 

▼Wordpress導入したい人は、下記エントリーを見てください。

本格的にブログを始めたい人向け!誰でも簡単に、Wordpressをインストールする方法
今まで、ブログを作っては消していた。AmebloやLivedoor、Blogger、他にも名前を忘れてしまったけど、今までどれも続かなかった。最初の3日間は頑張るんだけど、気づいたら放置。そんな人、案 …

 



 

Tags: ,

«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts